All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

公立高校合格発表



今日は公立高校の合格発表でした。


次男は 推薦入試を受けて合格内定をもらってたので

まぁ・・・心配はないと思いましたが


念のため、発表を見に行って来ました。






発表は9時からでしたが

1時間ほどずらして見に行きました。







・・・・





発表の場所には 誰もいないやん。。。。

もうみんな見終わって帰ったんやなぁ・・・。




次男の番号は ちゃ~んとありました。

CAVXYKGZ_convert_20110311170229.jpg


これで晴れて合格です。







合格者は 12:00~13:00 の間に

中学校で合格通知をもらいます。





学校には 合格して子供達が

肩を抱き合って喜んでいました。
(ウン十年前の、自分の時の事を思い出すわぁ。。。)




次男のサッカー部の子は 全員合格でした。



私立高校に進む子も入れて

サッカー部の子供達は 全て志望校に合格です。


嬉しすぎ~





みんな本当によく頑張りました。







それぞれの新しい進路・・・

みんなみんな、素敵な高校生活を送れますように。。。。




2011/03/11(金) 17:11  |  受験  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

サクラ咲いて良かったです。おめでとうです(>_<)良いことの後に何ですが・・そちらは地震関連、大丈夫ですか?こっちは、被害もなく、怪我もしていないし、みな無事です。もちインコ達も。地震は怖いですね・・
紫音 | 2011年03月12日(土) 21:49 | URL | 編集

紫音さん♪

ありがとうございます。
やっと春が来ました。e-235

地震・・・何事もなくて良かったです。i-241
こちらもJRが止まったり 沿岸部に避難勧告が出ましたが
ほとんど影響はなかったです。

本当に大変なことになってますね。。。
地震はいつ起こるかわからないだけに怖いです。
葉月 | 2011年03月13日(日) 12:03 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
