All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

アパート探し



昨日の合格発表で めでたく合格できたので

今日は早速 アパート探しに行って来ました。




高速で3時間ちょっと・・・・

やっぱ遠かった。。。。
(まだまだ遠くに行く子もいるんやけどねぇ。。。






大学生協さんにサポートしていただいて


大学からすぐ近くのアパートを契約することができました。


長男のアパート


フローリングも押入れの扉も

全て綺麗にしたばかりで うらやましいくらいのお部屋です。

しかも ロフト付き。


1人で住むには 十分のお部屋です。





アパート探しの他にも

学校関係のいろんな事にも契約して、
予定外のお金がかかること、かかること・・・・


大学って 入るのも大変だけど

入ってからもいろいろ大変なんですねぇ。。。。






長男は本当に嬉しそうで、

これからの大学生活が楽しみで仕方がないようでした。




入学まであと1ヶ月弱。

いろんな準備に大忙しになりそうです。




でも、嬉しい忙しさですよね、ね、ね。





2011/03/06(日) 20:03  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
