All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

卒業式



今日は長男の高校の卒業式でした。

卒業式だもんね~。





私も長男と同じ高校だったので
ウン十年前に、おんなじ体育館で卒業式をしています。


もう・・・ここに来る機会もなくなるんやなぁ。。。


なんかちょっと淋しい気持ちでした。




式は厳かな雰囲気の中 終わり・・・・

各教室に移動しました。






生徒ひとりひとりが、

保護者と先生とクラスメートに宛てて ひと言ずつスピーチ。。。



教室は涙と笑いでいっぱいでした。




もちろん私も 長男から感謝の言葉と可愛いお花をもらいましたよ~。

花束もらったよ♪





長男は卒業証書といっしょに

無遅刻、無早退、無欠課、無欠席の 皆勤賞の賞状ももらいました。



3年間、本当に良く頑張りました。

お母さんからも、頑張ったで賞 をあげたいわ。



あとは 無事目標の大学に合格するだけだね。

まだ前期試験の結果は出てないけど、
明日からまた学校で後期試験用の勉強を始める長男。。。


卒業しても、しばらくは学校のお世話になりそうです。






とりあえず、今日は区切りの日。

卒業おめでとう~。




2011/03/01(火) 14:20  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
