All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

私立大学・・・合格発表


一昨日と今日は、私立大学の合格発表がありました。


本命ではありませんが、
とにかく1校だけでも受かっていて欲しい・・・

そう祈りながら ネットで合否の確認をしました。




一昨日 発表の大学は

現地での入試と地元での入試の 計2回受験した長男。。。



おかげ様で 片方だけですが 合格 しました。




その日の夕方届いた 合格通知・・・

合格~♪

あまりの速さに驚いてしまった・・・。

でも嬉しい 「びっくり」です。



前期試験を受ける前なので 親も子供も気分的にずいぶん違います。






そして、今日の合格発表・・・・






残念ながら、不合格でした。


合格してれば 入学も考えていた大学だったので
ちょっとがっかりでした。。。



でもこれで、私立の発表は終わり。


結果がわかったので、気持ちを切り替えて前期入試に臨めると思います。






受験生と受験生の保護者のみなさん。

あともうちょっと・・・

頑張りましょうね。








2011/02/23(水) 13:30  |  受験  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

長男くん、おめでとうですm(._.)m浪人生にならずで良かったです(>_<)私立だから、今度は公立のでしょうか?頑張って下さいね♪そして次男くんは、携帯始めてだと言うことで・・使いすぎないようにね、使いすぎると怒られますよ、確実に(T_T)←経験ありです。
紫音 | 2011年02月24日(木) 00:05 | URL | 編集

紫音さん♪

ありがとうございます。
明日はいよいよ国公立の前期試験です。e-350
あともう少しなので頑張ってもらいたいですねぇ。。。

次男はずぅ~っと携帯ざんまい・・・。i-229
家流のルールを守れない時は、容赦なく没収だから大丈夫・・・だと思います。i-278
葉月 | 2011年02月24日(木) 14:44 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
