All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

合格発表


今日は次男の合格発表の日でした。



推薦入試の発表は 本当なら昨日のはずでしたが

中学に結果が届くのが少し遅れてしまい 今日になってしまいました。



1日余分に ドキドキさせられたわぁ~。






次男は玄関を開けるなり

『合格したよ~

・・・と元気良く帰って来ました。




夢にまで見た、合格内定通知・・・。

内定通知


次男と同じ高校を受けた 同じ中学のお友達は
全員合格したそうです。
(みんな、高校からのスポーツ推薦でした。)


みんな、おめでとう~。






そして、今日は私立の合格発表の日でもありました。

これまた 無事合格しました。

私立の合格通知






まだ、内定通知ですが

次男のサクラはほぼ満開です。








あともう1人・・・

2次試験をひかえた長男君。。。




春は近いぞ

頑張ってね。





2011/02/10(木) 17:12  |  受験  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

次男くん、合格おめでとうですm(._.)mさくら、咲き誇ると良いですね♪あとは長男くん!!頑張ってお母さんを安心させてあげて下さいね。
紫音 | 2011年02月10日(木) 18:04 | URL | 編集

紫音さん♪

ありがとうございます。e-454
無事合格内定をもらいました。e-319
1人分楽になりました。i-278

長男も2次試験に向けて頑張ってます。
弟に続け~!ですね。e-348
葉月 | 2011年02月11日(金) 13:54 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
