All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

初かじりま専科


今日はお友達とショッピングセンターに行って来ました。


そこのペットショップでぽこにお土産。

『かじりま専科』

かじりま専科

ぽこにとっては、初めての『かじりま専科』です。






初めて見るものには とっても臆病なぽこ。。。

あれは・・・なんなんでちゅかぁ???

予想どおり 遠くから様子をうかがってました。




でも・・・先日のブランコといい

ぽこはかなり強い子になっていました。




すぐにそばに寄って来て ガジガジし始めました。

あら、これいいでちゅん!


かなり必死。

この堅さがいいでちゅ♪



お土産気に入ってくれて良かったわぁ。














ところで今日は節分ですね。

巻き寿司が苦手な子供達のために
わが家はいつも 「レタス巻き」 です。

今年も巻き巻きしました。

巻っき巻き~♪

ちゃんと恵方を向いて 願い事しながら1本食べましたよ~。



豆まきは 旦那ちゃんが仕事から帰ってします。

嫌な鬼を追っ払うぞぉ~。



みなさんのお家にも

福の神が訪れますように・・・・。





2011/02/03(木) 19:24  |  ぽこのこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
