All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

春の気分



今日は 母に頼まれた買い物をして
実家に行って来ました。



実家の母から お花のお土産をもらって帰りました。

早速玄関に飾りました。

チューリップ


多分、買ったチューリップだと思いますが

なんか春が来た気分ですね。





実家の庭に咲いてた水仙もちょこっと・・・

水仙

コップ挿しですが、トイレに飾ってみました。


実家の庭の水仙は もう終わりかけだそうです。

うちの庭のだけ遅いのかな・・・。








ちゃんと実家の仏壇に 手を合わせて来ましたよ。

最近は絶対忘れたりしません。








毎日おんなじことばっかり考えてますが・・・



早く本当の春が来ますように。。。










2011/01/27(木) 15:47  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
