All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

お疲れ様。。。


やっとセンター試験が終わりました。


時計ばかり見ていた2日間でした。





昨日、今日は全国的に大荒れの天気でしたね。。。

大分でも珍しく雪が積もりました。

公園  雪~。
(昨日の画像ですが・・・



昨日から家の前の道路が凍っていたので
今朝ちゃんと車が通れるか不安でしたが

無事時間通りに学校まで行けて 本当に良かったです。

雪の多い地域からの受験は大変だったと思います。






大きな試験は今日で終わりですが

これからはまだまだ長男の受験は続きます。





ひとまず今夜はゆっくりさせてあげたいと思ってます。



○○、お疲れ様。
よく頑張りました。









そして全国の受験生のみなさん、

そのそばでずっと見守り続けたお父さん、お母さん方・・・・



本当にお疲れ様でした。




春はもうちょっと先ですが

体調崩さないように気をつけて 頑張りましょうね。




2011/01/16(日) 19:52  |  受験  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。今日はゆっくり休ませてあげてくださいねm(__)mこちらは、雪は降っても積もることは滅多にないのですが、今日は積もってましたf^_^;雪掻きする必要なくて良かったです←5~6年前に雪掻きしてギックリ腰に・・の経験ありなので(T_T)ポコちゃんは元気ですか?
紫音 | 2011年01月16日(日) 20:16 | URL | 編集

紫音さん♪

紫音さんのところも雪が積もったんですねぇ。

ギックリ腰、私も経験ありです。e-330
私は子供が小さい頃、
お風呂で子供用の洗面器を拾おうとして
ぎっくり腰になりました。^^
それ以来 気をつけないとすぐに痛めてしまいます。
紫音さんも気をつけてくださいね。

ぽこはとっても元気です。e-446
新しいインコちゃんが来たんですね。
名前はもう決まったかなぁ?
葉月 | 2011年01月16日(日) 22:47 | URL | 編集

お疲れさま

本当に寒い日でしたね
珍しく雪で 帰り道 前がみえないくらいに降ってました

試験もお疲れです
うちの長女は1月の終わりが試験です

定員30人にたいして
190人近くが受けるみたいでして…
今必死にやってますよ
けいちゃん | 2011年01月17日(月) 17:24 | URL | 編集

けいちゃん♪

ご訪問ありがとうございますe-446e-420

娘さんは1月の終わりが試験なんですねぇ。。。
うちもこれから何校も受けなければなりません。e-259
今が頑張り時ですね。e-330

お互い 嬉しい春が向かえられるといいですね。e-454
葉月 | 2011年01月17日(月) 21:28 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
