All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

いよいよ明日です。


とうとう来てしまいました。

センター試験、明日ですねぇ。。。




去年から 心配で心配で泣いてばかりの毎日でしたが

ここまで来ると 早く終わって次のステップに・・・と言う気持ちでいっぱいです。


長男は・・・というと

今さら焦っても仕方がないって感じで いやに落ち着いています。



とにかく全力をつくして 悔いの残らないように頑張って欲しいですね。







今日はもちろん カツにしましたよ。

あまり胃もたれしないように、チキンカツのリクエストを受けました。



明日は 『朝カレー』を食べさせたいので

チキンカツカレーにしました。


朝カレーを食べると スパイスのおかげで脳が活性化されるそうです。

長男が高校受験の時も やっぱり朝カレーを食べさせました。


私立も公立もそれで合格したので
わが家では縁起ものです。




明日は6時45分学校集合。

ちょっと早いけど長男のために頑張ってお弁当作りますよ。




母は祈ることしかできませんが

明日と明後日思いっきり頑張っておいでよね。




全国の受験生~

頑張ってねぇ~




2011/01/14(金) 22:59  |  受験  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
