All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

願書


センター試験まであとわずか・・・

心配と不安で母はドキドキです。



いまいち 切羽つまった感のない長男。。。



変に落ち着いてるこんな時・・・・

今まで良い結果が出たことありません。


よけい心配になるやん。・・・・まったくもう・・・。





そんな中、今日は長男の私立大学の願書を出して来ました。

願書でがんしょ。^^;

すべり止め・・・になってくれるのか これまた心配。

どうか受かりますように。。。。








そしてもう1人。。。


明日は次男の推薦入試の願書提出日。

高校の願書

大学と違って、簡単な用紙ですねぇ。。。

学校が終わってから、
願書に貼る写真を撮りに行って来ます。

冬休み終わってすぐだから、なんかギリギリで慌ただしいこと。






ふたりとも、

どうが無事終わりますように。。。




春が待ち遠しいわぁ。














2011/01/13(木) 12:24  |  受験  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

やっと治りました、長かったおたふく(T_T)気持ちが若かったら良いですよ!こちらは中身がおばさんですからf^_^;なので、見た目と中身のギャップが凄いらしいです(ーー;)長男くん&次男くん、良い結果お待ちしておりますm(._.)mあまりお母さん、困らせちゃダメですよ!!
紫音 | 2011年01月13日(木) 14:38 | URL | 編集

コメント、有難うございました。
息子さん、二人とも進学なのですね。

心中、お察しいたします。

本当に、みんなに良い春が来ますように!!
jtstj | 2011年01月13日(木) 15:06 | URL | 編集

紫音さん♪

良かったぁ~♪元気になったんですね。
本当に長かったですね。
とてもきつかったと思います。
私も見た目と中味のギャップはすごいですよ。
でも紫音さんとは逆の意味で。。。(笑)

紫音さんにもいい報告ができるように
息子達の応援に私も気合いを入れますね。i-278
葉月 | 2011年01月13日(木) 20:24 | URL | 編集

jtstjさん♪

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。e-454

そうなんです。
息子ふたりとも受験なんです。e-330
下はなんとか推薦でいけそうなんですが
問題は長男のセンターです。

お互い色々と大変ですが
応援頑張りましょうね。

コメントありがとうございました。e-466
葉月 | 2011年01月13日(木) 20:29 | URL | 編集

明日は大分も雪予報ですね。
長男くんセンター頑張れ!葉月さんもソワソワでしょうけど、信じて!(^^)!
次男くんも頑張れ~~!
じゅん | 2011年01月14日(金) 17:03 | URL | 編集

じゅんさん♪

ご訪問ありがとうございます。e-454

そうなんです。
お天気心配です。e-351
全国的に大荒れみたいですね。e-443

明日は長男を信じて平常心で帰りを待つことにします。i-229
応援ありがとうございます。


葉月 | 2011年01月14日(金) 22:44 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
