All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

鮭と白菜のシチュー



昨日の夕飯ですが・・・


生協で頼んだ
骨と皮なしのがあったので

白菜といっしょにシチューにしてみました。

鮭と白菜のシチュー

鮭は塩こしょうして 小麦粉をつけてバターで焼いたあと
白菜といっしょに煮ました。

今の時期の白菜は 甘くてシャキシャキですね~。



和風っぽいシチューで なかなか美味しかったです。












今日のお昼ご飯は 残ったこのシチュー。
食べてからちょっと休憩。。。。

ぽこを出してあげました。



一度出すと、なかなかカゴに入ってくれないから
私ひとりの時はあまり出してあげません。

今日は特別。


私しかいないので 仕方なしに私の肩に乗ってきました。

ぎゃぁ~
近すぎて怖い顔~。

ばぁ~!



なぁんか あんまり楽しそうじゃないぽこ

あんたじゃつまんな~い!

パパさんはどこ?




案の定、カゴに入れるのに苦労したわぁ。


入ったとたん、寝る体制に・・・
すっかり『トトロ』体型ぽこ

あの人疲れまちゅ。。。

ぽこにはやっぱり旦那ちゃんじゃなきゃ ダメねぇ~。




2011/01/12(水) 13:38  |  料理  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
