All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

彼岸花



実家の庭に咲いていた 彼岸花


今年はお彼岸には間に合いませんでしたねぇ。。。

どこも今が満開みたいです。




彼岸花
  





山吹色の彼岸花は 今日やっと開きました。

の写真は まだつぼみです。

彼岸花
   赤も綺麗だけど
   山吹色のもなかなか綺麗です。





















仕事を辞めてから1ヶ月たちました。。。

あまり時間に追われることがなくなったし、疲れも全然違うので
心に余裕ができました。



仕事をしていた時は実家にもなかなか行けなかったな・・・

家にいないことが多かったので、母も電話をかけるのを遠慮してたみたい。


最近はバンバンかかってきます。





家族のことにも ちょとは気を配れるようになったかな。。。

やっぱり前は疲れてたから 自分優先だったかもねぇ。







でも・・・



心の余裕はできたけど、心の焦りも大きくなっていきます。




こうやって家でのんきにしているのが申し訳なかったり・・・

お友達はみんな仕事して頑張ってるのに、自分だけ頑張ってないような気がしたり・・・






仕事したい自分と家にずっといたい自分。

さてさて、どうしたもんだか。。。





秋だけに ちょっとセンチメンタル~・・・な私です。

ぷぷっ
(「センチメンタル~」が似合わねぇ~。













2010/10/06(水) 08:37  |  植物  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 22:57 |  | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
