All archives    Admin

01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

次男のスーツ


次男は今日、じぃじに入社式用のスーツを買ってもらいました。

試着してみた~。



スラックスのウエストはユルいのに 太もも部分がパッツンパッツンで
サイズを1サイズ上げることに。

サッカー引退してだいぶ細くなったと思ってたけど まだまだ太かった。(笑)




自動車学校の卒業検定も合格して 免許取得も あともうちょっと。


毎日高校の友達や 中学時代のお友達と遊びまわっています。

今が一番楽しい時期かなぁ・・・。(うらやまし~。)





家に居るのももうちょっとなので、思いっきり甘やかそうと思います。(笑)







2014/02/23(日) 14:55  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

3年生を送る会


今日は 次男のサッカー部の
『3年生を送る会』 がありました。


1年生vs2年生。
3年生vs保護者&顧問の先生・・・の試合がありました。


グラウンドは昨日の雨で多少ドロドロでしたが
子供達も大人も 元気に走り回っていました。


久しぶりのサッカー

きっと明日は筋肉痛



ただ試合に参加してくれたお父さん達は、終わったあとヘトヘトでしたが・・・。




私は参加しませんでしたが、試合のあとはホテルで食事会。

記念品をいっぱいもらって帰って来ました。


思い出がいっぱい



これで本当に終わりなんですねぇ。

サッカーをする姿も見納めです。



ドロドロのユニホームを洗うのも最後かな。。。。






○○ちゃん、3年間 本当によく頑張りました。











2014/02/09(日) 20:18  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

2014'02.05 (Wed)

別府 ひょうたん温泉


今日は旦那と 別府の『ひょうたん温泉』に行って来ました。

ひょうたん温泉~♪

駐車場の脇には足湯もありました。

足湯。




大浴場が苦手な私のために家族風呂にしてくれました。

風情がありますね。

蛍の湯





お昼はひょうたん温泉の中の お食事処で。

大分県では定番のとり天定食を頼みました。
地獄蒸しのゆで卵付き~

とり天定食

ついでに 地獄蒸しプリンも。

地獄蒸しプリン

初めて食べたけど お豆腐みたいな感じでした。
もうちょっと甘さがあった方が良かったかなぁ。。。

でも美味しかったです。




別府は近いのになかなか行きません。

せっかくの『おんせん県おおいた』 なので
またゆっくり観光したいと思います。





2014/02/05(水) 21:08  |  お出かけ  |  CM(0)  |  Top↑

2014'02.03 (Mon)

長男への宅急便


一人暮らしをしている長男から

『もうすぐお米がなくなりそう・・・』っと連絡があったので早速送って来ました。




お米を送る時は、ついでにいろんな物を送ります。

今回もいろいろ入れましたよ~


お正月に帰って来たとき 高校の時からの下着を履いていたので
(母親としては胸が痛んだわぁ~。
長男が好きなブランドのを買って入れました。

初詣で買ったお守りや長男が好きそうなお菓子の数々。(笑)
(長男の好きなガムを入れ忘れちゃったんよねぇ。弟の物になっちゃった。)

ちょっと早いけど バレンタインデーのチョコレート

スパゲッティーやミートソースのレトルト。

袋麺。

よく使うラップも2本。

んで、この間生協で買った
ガチャピン・ムックのトイレットペーパー2個。おすそ分け。(笑)

かわゆい♪

ウケ狙いで入れてみました




荷物を開けた時の 長男の顔を想像するのが
母の楽しみなんですよね~。





2014/02/03(月) 23:30  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

忘れ物


家のすぐ下にある公園。

夕べ夜遅くに 街灯に照らされて人の影が見えました。
小さい人影。


こんな時間に なんで子供が立ってるんやろう・・・
っと不思議に思ってしばらく見てたけど ピクリとも動かない。



気持ち悪くて次男に確認してもらったら 

多分看板に上着がかかってるだけじゃないか・・・って。



なるほど。
そうみたい。。。




さっき見たらまだそのままでした。

人みたい~


昼間見ても なんか気持ち悪いですよね~。(笑)

誰がかけた~?



上着を忘れて帰った君~

早く取りにおいで~







2014/02/02(日) 10:44  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
