All archives    Admin

01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

“ぽこ”だぁ~♪


今日はちょっと外出していて、

帰って来てポストを見ると・・・・・


プレゼント?

『ぽこちゃんままへ』
・・・と書いた 大きめの封筒が入っていました。



なんやろかぁ~
だれからやろかぁ

・・・と思って開けてみると・・・・

きゃぁ~!ぽこや~ん♪



ぽこのイラストが描いてある、ポーチとストラップが入ってましたぁ

ぽこそっくりや~ん
ね、ね、そう思いません???

ほら、そっくりでしょ~?



トールペイントを習ってるお友達が プレゼントしてくれました

ちょっと前に

『ぽこちゃんの可愛い写メがあったら、送って~
・・・って言われたので、送ったんよねぇ~。

こういうことだったんやぁ。

嬉しいわぁ~



大切に大切に、使わせてもらいまぁす





2013/02/22(金) 18:02  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
