All archives    Admin

01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

もうすぐ次男の修学旅行


月曜日から次男は修学旅行です。

今日荷物を送るので、朝学校まで持って行ってあげました。

準備完了~♪


1日目だけ東京で班ごとに研修。
そのあとは長野でずぅ~っとスキーです。


スキー未経験の私は どんな物を持って行ったらいいのかわからず
ママ友さんと、あ~じゃこぉ~じゃ相談しながら荷物の準備をしました。

とりあえず、荷物を運んで一安心。



月曜日は始発も動いてない時間に、
街の方の駅に集合。

はいはい
車で連れて行ってあげますとも・・・


福岡まで電車で行くのかと思ったら バスなんだとか・・・・

それなら高校までバスが来てくれたらいいのにぃ。。。。




ま、いろいろブツブツ言ってますが

次男にとっては 最後の修学旅行です。


いっぱい楽しんで来て欲しいですねぇ。。。






2013/02/08(金) 08:58  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
