All archives    Admin

09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

練習中~♪


おしゃべりの上手なインコちゃん、多いですよね~

ぽこも上手・・・ではないけど、いろいろとしゃべります。



最近の“ぽこブーム” は

  『おっぱっぴぃ~ かな。
(かなり遅れちょる)



最近はちょっと長文を教えています。

『むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。』
・・・に挑戦。


私の授業を真剣に聞くぽこ。(笑)

ふむふむ・・・・。っと聞いてる風なぽこ。^^;


ぽこの独り言に耳をすませて聞いていると・・・・



  『むかしむか・・・@$%&?#$%・・・・ましたっ
  『ぽこちゃんト~リニ#♪$@#・・・@$%&?#$%・・・・ましたっ
    (たまに中途半端なトリニータコールが入るぽこ)

・・・・“たっ がやたら目立ちすぎ。

っちゅうか、私ってこんな話し方をするんやろか。
なんかちょっと衝撃的~。



期待は十分なので、ちゃんとお話できるように頑張って教えてみまぁす




2012/10/11(木) 10:19  |  ぽこのこと  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
