All archives    Admin

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

成績通知表


今日、ポストに長男の大学から手紙が届いていました。


表には・・・

な・・・なにかしらん???

・・・と書かれてます。


なんやろう・・・と思いながら開けると

長男の 成績通知表 が入っていました。

字がちっちゃ!!!



大学もちゃんと通知表があるんやぁ。

んでもって、今頃届くんだね。




字がちっちゃすぎて、視力が気になるお年頃の私には

とっても見にくい  成績通知表 だわ。



とりあえずは 全部合格範囲内で 単位もいっぱい取ってるみたいです。



2年生になった今も、部活にゼミに・・・と充実した毎日を送ってるらしいので

このまま頑張って欲しいですねぇ。





2012/05/18(金) 20:54  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
