All archives    Admin

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

ウォシュレット便座の交換


ここんとこ、うちの家はいろいろ壊れます。。。


テレビ に続いて パソコン ・・・・

そしてちょっと前に、ウォシュレット便座 が水漏れするようになってしまいました。


メーカーさんに問い合わせたところ、
内部のどこかが壊れて水漏れしてる可能性が高いので交換しかない・・・とのこと。


仕方ないなぁ。。。



ホームセンター巡りをしたけど
うちの便器はちょっと特殊な色だったので 全然置いてない。

・・・ということで ネットで購入しました。



そして今日、旦那ちゃんが取替えてくれました。


一生懸命 新しい便座を取り付けてる旦那ちゃん・・・

頑張れ!旦那ちゃん♪


途中、分岐水栓のところがちょっと水漏れ・・・


でもホームセンターで、水漏れ防止の部品とかを買って来て
とっても上手に 取り付けてくれました。


『暮ら~し安心、○○○アン

・・・の作業員さんもきっとびっくりの仕上がりです。
(褒め過ぎ???) 

できあがり~♪




新しい便座になって、トイレが気持ち良くなりました。

工事費もういて、旦那ちゃんに感謝ですね。


ありがとうございましたぁ。




2012/05/15(火) 23:32  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
