All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'03.30 (Fri)

咲いた~♪咲いたぁ~♪


今朝、咲きました。

チュ~リップの花がぁ~♪



今日は風が強くて、茎が折れないかちょいと心配。。。





いよいよ春本番・・・ですね。





2012/03/30(金) 13:05  |  植物  |  CM(2)  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

鉄拳のパラパラ漫画


お笑い芸人の鉄拳のパラパラ漫画が、ネット大反響らしいです。

エンタメニュース


『振り子』





とても素敵な内容で、うるうるしてしまいました。







2012/03/23(金) 23:24  |  You Tube  |  CM(2)  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

帰って来ました。^^


今日、一人暮しをしている長男が帰って来ました。

バイトが昨日までだったので、2週間ちょっといられるようです。

帰ってすぐに、携帯ショップへ。
(事前にスマホを予約してました。)
長男もいよいよスマホデビューです。


早速、スマホ暦1年の弟に、いろいろと教えてもらってます。(笑)

『これ、どうすればいいん?』『これはこうするんで。』




久しぶりに兄弟の笑い声が響いています。


しばらくは賑やかな毎日が過ごせそうです。





2012/03/19(月) 21:04  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

雨あがり


昨日も今日も大分は雨。。。

おかげで 次男のドロドロの練習着と格闘でした。
(努力の甲斐あって、真っ白になったよ


午後になってやっと太陽が出て来ました。
ありがたや~



花壇に てんとう虫 発見

てんとう虫~♪


ひと雨ごとに 確実に暖かくなってるんですねぇ~。




2012/03/18(日) 16:54  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

期間限定 キキ&ララボトル


近くのスーパーで見つけて、つい買ってしまった・・・。

アクロン キキ&ララボトル

アクロン キキ&ララ~♪


くぅ~

キキ&ララ 懐かしい~。

きゃぁ~♪乙女チック~!

いつもは詰め替え用を買うんだけど、
可愛らしさと、懐かしさと・・・・

私の奥底のほぉ~にある 少女の心(笑)が 押さえ切れなかったんよねぇ。



たしか中学の時の水泳道具入れるバッグが、キキ&ララだったわぁ。
そうやった、そうっやった




小学校の頃は パティ&ジミーが大好きだったっけ。。。

パティ&ジミー♪
(画像は借りてきました)

覚えてる人いるんかな・・・





洗濯をする一瞬だけ、少女の頃に戻れるわぁ。 うふふん


だれっ???

『キモっ』って言ったのは




2012/03/09(金) 16:34  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

姪っ子


近所に住んでいる姪っ子は、今度中学生になります。

ささやかですが、お祝いを持って姪っ子の家を訪ねました。



夕方の忙しい時間帯だったので、渡したらすぐ帰るつもりだったのですが

「お義姉さん、○○が卒業式でピアノを弾くんよ。ちょっと聴いてって。」
・・・・と義妹が言いました。


なんか、そう言われただけで、胸がいっぱいに・・・・。



私の背丈ほどになった姪っ子・・・。

卒業生入場の時に、BGMとしてピアノを弾くんだそうです。



とても素敵な曲を・・・
とっても上手に弾く姪っ子。


自分の娘が弾いてるような気持ちになりました。
(娘はいないんだけどね。。。

感動で涙が止まらなくなって 自分でもびっくりしてしまったわ。
(恥ずかしいから 笑ってごまかしたんやけどね。。。


姪っ子ちゃん

残り少ない小学校生活・・・思い出いっぱい作ってね。
そして、楽しい中学校生活を送ってくださいね~



2012/03/08(木) 20:12  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

もうすぐ春ですねぇ~♪


花壇に植えっぱなし、ほったらかしのチューリップの芽が

ここ数日で ぐんっっと伸びました。

チューリップゥ~♪  咲いたぁ~♪咲いたぁ~♪チューリップの・・・・ってまだ芽やん。^^;

春が近いのがわかります。

近所のネコにほじくり返され、ひっくり返され続けても・・・

ぐっと耐えてきたんよねぇ~。
よく頑張って芽を出してくれました。



あらっ

なんかいい香りがすると思ったら、
沈丁花の花も開き始めてるやん。

沈丁花



引きこもってばっかりだったから、何も気がつかんかったんよね。

そろそろほったらかしの花壇に 花の苗を植えようかな。
さて、何を植えようかなぁ・・・。



2012/03/06(火) 13:12  |  植物  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
