All archives    Admin

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

初インフルエンザ



最近ずっと咳が止まらなかった次男・・・。

昨日の夕方から少し熱があったので 今日病院に連れて行きました。



結果は・・・  インフルエンザ

次男の高校では今とっても流行ってるから もらって来ちゃったんやなぁ。



予防接種受けなくても、新型インフルエンザが大流行した時も
まったく感染しなかったのに。。。

次男にとっては産まれて初めてのインフルエンザです。


薬は タミフル・リレンザ・イナビル の中から
1度飲めば効く イナビルを選びました。

イナビル






よりによって 月曜から学年末テスト。

今度は○番目指すんだ・・・って、

今まで見たことないくらい勉強頑張ってたのになぁ。。。



担任の先生に電話したら
熱が下がっていれば別室受験も考えてくれるって。
(い・・・いいのかな?



早く治りますように・・・

もちろん私も気をつけまっす。





2012/02/25(土) 14:24  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
