All archives    Admin

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

料理フレンド メル



実家の私の元部屋は 父の屋内パター場になっています。(笑)

『おまえの物がまだいろいろあったよ。』

・・・と父が言うので、
久しぶりに自分の部屋に入りました。



音が出なくなったエレクトーンの横に、古い本棚があって
その中に、古めかしいものが並んでいました。


「  」

懐かしい~

料理フレンドメル やん。

料理フレンドメル~♪

知ってる人、いるんでしょか



昭和の香りがプンプンしますね~

昭和56年、57年発行だから・・・高校生の時ですね。
(あ歳がバレた

表紙は懐かしい顔ばかりです。

かっしわばらよしえでっす♪ 高見知佳~♪ 沖田浩之・・・かっこよかったなぁ。。。

お菓子だけじゃなく、ちゃんとした料理も載ってます。

料理もわかりやすく載ってます。


女子には嬉しい占いも・・・(笑)

あった、あった、こんな占い。^^


相性診断だって~。^^

当時、うちにはオーブンがなかったので
フライパンやお鍋でできるお菓子や料理に挑戦してたのを思い出しました。

懐かしすぎる・・・・。



この料理本の他にも、高校2年生の時みんなで作った文集や
中学生、高校生の時の通知表。。。

そして 中学3年生の時みんなで作った学級歌の歌詞が残ってました。
教室に張っていたやつです。

学級歌


帰りのホームルームの時、みんなで歌ってたんだよね。。。

うわっ まだ歌えるわ。

なんだか、10代の頃にタイムスリップした感じです。






いつの間にか・・・すごい年月がたってたんですねぇ。

しばらくは いろんな思い出にどっぷり浸ってしまいそうです。







2012/02/19(日) 15:36  |  雑誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
