All archives    Admin

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

久しぶりに・・・ぽこのブランコ


いつの間にか ぽこも1歳8ヶ月。

最近は言葉を覚えるのがとっても早くなりました。




 『ぽこちゃんは、可愛いねっ
・・・っと数回教えたら

 『ぽこちゃんは、可愛いねっ
 『ぽこは、可愛い、可愛いねっ

・・・とアレンジまでして連呼。(笑)

かなりの ナルシストですなぁ。



 『どうしょっかな~。どうしょっかな。

 『ぽ~こ~ちゃんあっそび~ましょっ

・・・と別々の日に教えたら

 『ぽ~こ~ちゃんあっそび~ましょっ
 『どうしょっかな?

ぷぷぷっ
ひとりで受け答え~。(笑)


笑わしてくれますね~。




言葉もそうですが、あのブランコにもすごい成長ぶりが見られるんです。
(過去の記事 : ブランコその1 ブランコその2 ブランコその3

ぽこはブランコの鈴が大好きで、
いつも片足でつかんで 鈴にエサをあげてます。(笑)

鈴大好き~♪
(以前UPした写真ですが・・・。

短い足を必死に伸ばしてつかんでるのが
めちゃくちゃ可愛いんですよね~



最近はブランコをひと工夫・・・。

ブランコが斜め~。

ブランコが斜めになってます。



枠に挟んでるのがわかりますかぁ~

はさまってるぅ~。^^;


私はほとんど見たことがないんですが、

ぽこが口で「ガンッガンッ」ってやって
わざと挟ましてるんですよぉ~。


すると・・・

セメントパーチに乗った時、丁度ぽこの口元に鈴が来るんです。

ちょうどいい~♪

ぽこ、すごいや~ん



インコもちゃ~んと成長するんですね。

またこれからどんな可愛い事をしてくれるんやろかと
とっても楽しみです




2012/02/13(月) 23:12  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
