All archives    Admin


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

100時間かけたカレー


会社のボーリング大会の賞品を

旦那ちゃんが持って帰って来ました。
(団体で5位だったって)



100時間かけたカレー

100時間~!


他にも 

100年前のビーフカレー と 100時間かけたハヤシライス 

・・・が ありました。



『100年前のやったら 腐っちょんのやないん

・・・と あんぽんたんなことを言う次男。(笑)
(ウケたけど・・・






それにしても 100時間かぁ。。。

うちじゃあ、絶対そんなに時間かけられんもんね。



カレールーの焼き上げ・熟成・・・・・・・・25時間

フォンを煮出す・・・・・・・・・・・・・・15時間

野菜のソテー・熟成・・・・・・・・・・・・34時間

ソースの煮込み・1日ねかせ・仕上げ・・・・29時間




・・・って書いてあります。

時間かかってますねぇ~。







ネットでぽちぽちっと調べたら、

1箱390円とな。   わぁお


いつも買うレトルトカレーより かなりお高いのね~。






実はまだ味見してません。



味の方は、また後ほど報告しますね~。







2010/11/18(木) 20:36  |  おいしいもの  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
