All archives    Admin


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

お迎え



長男同様・・・

次男も受験生なのでに行ってます。



今日は日曜講座・・・

日曜講座だけは、街の本部で授業です。
(普通の授業は 家から近くなので自転車


いつもは昼間にあるのに、今日は夕方から夜にかけてあるので

行きは電車で行ってもらって 帰りはお迎えに行きました。






地元近辺の運転なら なんてことないんやけど

街の方までは、ちょっと苦手。。。



でも 次男のためならエンヤコラ
頑張って行って来ました。





夜の運転は 苦手な道をますます苦手にしますねぇ~。
(おい、おい大丈夫~

橋の上





なんとか 塾に到着~。

早めに着いたのに、授業が長引いて40分も待ってました。



近くには あの○アシ○タワ~。
(大分県民にしかわかりまへんね。
暇だったので、写真撮ってみました。

○アシ○タワ~
(何がなんだか全然わっかりませんね~。






次男のお友達もいっしょに連れて帰ったけど、
2人とも疲れたんやろね~。

ずっと無言。。。(笑)




無事 家に帰りついて

任務完了・・・ってとこですね。





塾の先生~

なるべくなら授業は昼間にお願いしますね~。



あ~疲れた。 本音






2010/11/14(日) 22:55  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
