All archives    Admin


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.06 (Sat)

これで安心。



今日は旦那ちゃんといっしょに 
汚水枡や雨水枡の点検をしました。


旦那ちゃんには、まずこの間の続きをやってもらいました。
(まだ太い根っこが残ってるんだよぉ~。)


太い根っこには、この間取りきれなかったヒゲ根の束がまだごっそり生えていて

それもいっしょに取り除いてもらいました。




するとびっくり

根っこの束の裏に、排水の穴が・・・・

根っこでふさがれてたんやぁ~。



お風呂からの 排水用の穴でした。




これじゃあ、お風呂の排水が悪いはずやぁ。。。



でもこれで、ばっちり流れますね。
良かったぁ。




残らず全部調べたけど、

あとはたいしたことなくてひと安心。

しばらくは大丈夫ですね。





・・・・とは言っても、心配なことがひとつ。。。


排水溝には、ゴキブリ君達がいっぱいいました。
こんな所に隠れていたんやぁ。。。

ゴキブリは排水口から上がってくる・・・って本当なんやなぁ。。。
(あ~気持ち悪い!)


今まで流れが悪くて ゆっくりしてたんかも知れんけど
これからは 大量の排水でゴッキ~を全部流してやるぞぉ~

点検終~わり!






2010/11/06(土) 16:04  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
