All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'12.10 (Wed)

ムーミンのブランケット


今日はお友達とショッピングセンターでランチして来ました。

おしゃべりと腹ペコなのとで ランチの写真は撮るのを忘れちゃいました。
わっはっは。


ランチのあとはカロリー消費のために ウィンドウショッピング。
歩いて歩いて歩きまわりました~



ユニクロに入った時、ムーミンのブランケット発見

昔なぜか 「ムーミンパパ」と呼ばれた私は もう釘付け~
やっぱし買っちゃいました。

ムーミンのブランケット

裏ももふもふ

裏もモフモフで 想像以上にあったかです。
ボタンをはずせば ひざ掛けにもなります。

色も柄も何種類かあって どれも可愛かったですよ~。

買って大正解でした








2014/12/10(水) 18:13  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2014'08.16 (Sat)

インコのぬいぐるみ


夕べは お友達とオールナイトで遊んだ次男。(笑)

「お母さん、おっきいお土産があるよ~
・・・と 車から持って来たのがこれ。

ぽこのぬいぐるみ

UFOキャッチャーで取ったんだって。
可愛すぎる~

うちの『ぽこ』に激似ですよね~(親バカ?)

コップのフチに止まってくつろぐぽこ



でもぽこは 怖がりまくりです。(笑)







2014/08/16(土) 17:21  |  かわいいもの  |  CM(4)  |  Top↑

2014'04.15 (Tue)

ムーミンのガラスポット

近くのショッピングセンターの中のお店が
いろいろとリニューアル中。

私がよく行く雑貨やさんも 改装前のセールをやっていました。


ずっと気になってた ムーミンのガラスポットが20%OFFで出てたから
これはもう買いでしょう~


可愛いやん♪


欲しかった柄は残念ながら残ってなかったけど

これもまた可愛いからいいやぁ。


手を入れて奥まで洗えるから この形好きなんです。





前使ってた無地のガラスポットは確か割れちゃったんよね。

これは割らないように気をつけんとね~。






2014/04/15(火) 10:08  |  かわいいもの  |  CM(0)  |  Top↑

2013'01.16 (Wed)

インコの空気洗浄機


年末にいつも行く雑貨屋さんで
可愛い インコの空気洗浄機 を見つけました。

車載用です。


でも、年末年始は何かと物入りだし
別に特別必要性の無いものなので諦めました。

・・・と言いつつ、つい昨日も またまた雑貨屋さんでさんざん悩んだあげく
やっぱり諦めて帰りました。



そして夕べ、久しぶりにお邪魔したお友達のブログに
なんと私が欲しかった洗浄機と色違いの写真が載ってるではありませんかぁ~~~

これは、買いなさい・・と言う天のお告げだわ。
(都合のいい解釈???


・・・で
買っちゃいましたぁ。

インコの空気洗浄機

青いインコってのがいいわぁ~。


ローズとラベンダーとユーカリのアロマオイルがついています。

香りも楽しめるなんて気が利いてますね~。



しかもいろんな色に光るんですねぇ。

青 ピンク

黄色?緑? 赤


綺麗です。


車のドリンクホルダーでは せっかくの綺麗な色も見えにくいので
エアコンの所に付けるタイプのを明日買いに行こうと思います。


夜の運転も楽しくなりそうですね~。








きっかけを作ってくださったぷっぷさん、ありがとうございました。







2013/01/16(水) 21:38  |  かわいいもの  |  CM(4)  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

トートバッグ2個目


ミッフィーの巾着トート。。。


なんとかまた15枚集めて、またもらって来ました。

この間は黒だったので、
今度はもちろんベージュにしました。

今度はベージュ



もう1個もらえるといいなぁ・・・・って感じで気軽に集めてたつもりが
締め切りが近づくたびに必死になってきちゃったりなんかして・・・

締め切り間近にシールを集めるのは本当~に大変でした。


あと数枚足りないってだけで、諦めることがどうしてもできなかった私は
とうとうまとめ買いをしちゃってました。(笑)

食べきれないパンは冷凍保存。


根性やわ~。
(この根性を、もっと他で生かせればいいのに。。。^^;)


何に使おうか わくわく考え中です。









2012/12/03(月) 19:31  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2012'10.30 (Tue)

野生の鳥なのに・・・


今日、次男の高校のあるクラスに鳥が迷い込んで来たらしい・・・。

なんと一人の男の子の手にチョンっと止まったんだって。

びっくり~!



うちのインコでさえ、指には止まらないのに
野生の鳥が止まるなんて・・・・

うらやましいわぁ。

ちなみにこの鳥、『モンツキ』って言われてる鳥です。
シッポをぴっこぴこして可愛い鳥です。



あ~
何回見ても うらやましい~
(鳥好きのつぶやき・・・




2012/10/30(火) 11:42  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

ミッフィーの巾着トート


今年も集めましたよ~

フジパン2012秋のキャンペーン。

15枚集まりました。

わぁ~い♪集まったぁ~。

集めれば必ずもらえます。




どっちにしよっかなぁ・・・。

さて、どっちにする?


私はベージュがいいかなぁ・・・と思ったんだけど
次男がシンプルな黒がいいって言うので・・・


じゃぁ~ん

巾着トート

黒をもらって来ました。


結構大きめでいろいろ入りそうで~す。



2012/10/25(木) 18:30  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

可愛いすぎるぅ~♪(*^^*)


You Tubeですごいインコちゃん達を見つけました。

とってもおりこうさんです。



インコのサーカス





うちのぽこは 指に止まってくれないし、
掴むなんてとんでもない


このインコちゃん達すご過ぎるぅ~




2012/09/16(日) 15:18  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

期間限定 キキ&ララボトル


近くのスーパーで見つけて、つい買ってしまった・・・。

アクロン キキ&ララボトル

アクロン キキ&ララ~♪


くぅ~

キキ&ララ 懐かしい~。

きゃぁ~♪乙女チック~!

いつもは詰め替え用を買うんだけど、
可愛らしさと、懐かしさと・・・・

私の奥底のほぉ~にある 少女の心(笑)が 押さえ切れなかったんよねぇ。



たしか中学の時の水泳道具入れるバッグが、キキ&ララだったわぁ。
そうやった、そうっやった




小学校の頃は パティ&ジミーが大好きだったっけ。。。

パティ&ジミー♪
(画像は借りてきました)

覚えてる人いるんかな・・・





洗濯をする一瞬だけ、少女の頃に戻れるわぁ。 うふふん


だれっ???

『キモっ』って言ったのは




2012/03/09(金) 16:34  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

季節外れのかたつむり


食器を洗っていたら、
私のカップの縁を歩いてました。(笑)

かたつむりの赤ちゃん♪
(虫嫌いの次男はめちゃくちゃ嫌な顔。


どうやら夕飯に使った 早生キャベツ に隠れてたようです。




冬の間かたつむりってどうしているんでしょうか
冬眠するんだったっけ


外に逃がしてあげたけど、かなり寒いから 良かったんだか悪かったんだか・・・






2012/02/17(金) 20:37  |  かわいいもの  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
